。ミソイチ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

とうとうなっちまいました。

30歳よ、ありがとう。

怒涛。
そんな言葉が相応しい30歳でした。


目くるめく自己を取り巻く環境の変化。

そんな環境の変化に着いていけず、悩み苦しんだ
日もありました。


11月17日で31歳になりました。



また、新たな1年を。


一歩一歩刻みながら生きていきます。





自分は、これからも心ある仕事をしていきたい。

言葉だったり、料理だったり、全てに於いて。





ココロガなくなったら、終わりなんだよ。




いつまでも忘れないように。









来期に向け、色々模索中です。

まっちゃんリーダーをテンチョにするべく
ビシビシしごいていきます。


まだ、まだ、甘いんだよね~。


ブイヨンも調理も。。
到底自分レベルまでは、程遠い。。


でも、彼の魂があれば、必ず、出来ます。
あの男。




そうそう。
こないだ、モツ鍋した時に、言ってた。

お前、良く、サラリーマン時代、自宅で
居酒屋やってたよな~。。。って。


そうなんだよね。


7ヶ月間も週末だけ、シークレット営業の居酒屋やってました。


そんな懐かしい話を肴に。







31歳を迎え。思ふこと。

ここ一年が正念場。


どう進むか。


自分の全てを賭けて、生きます。





まだまだ出来る。

やりたいんだよ。


まずは、うちのカレーでシアワセノ時間を提供できる空間を。




そこからです。



原点回帰。





自分の創るカリィで人を幸せにしてあげたい。
自分の創る空感で人に幸せの時を提供したい。
自分の創るすべてのものにココロを込めて
お客様に幸せの時を堪能していただきたい。。。







その一心でこれからも進みます。



何分未熟なうえ、まだまだ足らぬ点ありますが

日々精進していきます。




来期楽しみにしててね。



今が一番大事。。






31歳も頑張ります。

さて、明日は休日仕込だけど、一人酒(笑