。自宅で仕事。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今朝、、目覚めたらソファの上。

時刻は深夜3時を回ってたっけ。


借りてきたDVD、HEROを観てたはずが、、

いつの間にか、、撃沈。撃沈。チーーーン。


どの場面で寝たかは定かではない深夜3時。


夕飯に食べたモツ鍋。これが激ウマ。

味噌風味のモツ鍋には、キャベツ、ニラ激盛、、

それと豆腐、、激盛ニンニクが入ってます。。

豆板醤とテンメンジャンが、旨さのコツ。


〆のラーメンを食べれず、、、撃沈の深夜3時。



今朝目覚めはすっきり。

昨日飲み干したビアは350缶6本。

そりゃ撃沈するよね。

だから今日は禁酒・・・・・・・予定。



一度仕込みのため店に出て、、今は帰宅。

色々諸事をこなしてます。

11時に店に戻り、、開店に備える。


新しいバイトちゃんが、、元気溌剌で、、

三十路オーバーの私に元気と活力をくれる。




随分年取ったなぁ。。。。なんて、少々おっさんじみたことを

思いながら、、今は諸事をこなす。。




日常生活の中に、、どこかで刺激だったり、、真新しい何かを

求めるのは、、人間の性なんだろうか。。


日常⇔非日常。。ここのラインを演出するのが、、自分の使命なのかと思う。




スープカレーでお客様に美味しいと

至福と、、幸せと・・・いっぱいの非日常を提供したい。

そしていつまでも幸せの価値を求めて僕は歩き続けるのです。





辛くても苦しくても

悲しくても寂しくても

誰かの何処かの

そんなココロの居場所で

いれたらなって



ココロから思います。





最高のスタッフに囲まれ、、

今日も最高のカレーを。



さて、そろそろ再出勤。






いってきまっす。