。有名人が来た。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

昨日、、の事ですが、当店にチームナックスの

森崎さんがご来店して下さいました。。


狭い店内で、、お客様にバレルか冷や冷やして

しまいましたが、、何とかバレズにお食事を

して頂くことができました。


帰りがけ、ありがとうございました。

またお待ちしております。

って大声で挨拶したら、、丁寧に振り返って会釈

してくれたのがとっても嬉しかったです。



ナックス関係者の方々からご好意にしていただいてる当店。

次は、誰かな~って今から楽しみにしてます。。



はい。



最近、スープ切れの日々が続きます。

ご迷惑おかけしており申し訳ございません。。。

うちの小さな厨房では一日75食程度が限界です。

どうかどうか、、お許し下さいませ。。。。。。。



明日は金曜。いや、今日か(笑

スタッフ一同ご来店お待ちしております。



ちなみに金曜のスペシャルは


「パリパリチキン&和寒産雪下焦がしキャベチーズのカリィ」 1,200円。

もう、すぐ雪下キャベツがなくなります。。

季節限定の最後のチャンスです。。。。。



雪が解けて4月になれば、実家からアスパラが届きます。

細いのや太いのや、、曲がってるのばかりですが

最高のアスパラです。。



こうご期待。



うちの母ちゃん。栄子も張り切って野菜作るよ!!!

宣言してました。

今年は、メニューに栄子スペシャルとか、、栄子の名を

メニュー入れます。。

栄子が作ったアスパラとか(笑



そんな感じで、お休み。おはよう。です。