。至福のカタチ。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

ただいま。おかえり。


先ほど、2泊3日の温泉旅行から帰宅しました。

年に一度の親孝行の旅。


思い出話に花咲かせ、楽しい時間はあっとゆう間に

過ぎ去ってしまいました。


あ~~楽しかった。


両親も婆ちゃんもとっても喜んでくれたようで、、子供として

出来る精一杯の孝行をこれからもしていこうと思います。




さて、これから家族でSAMURAI.です。

ほんとは日曜日に行こうと思ってたけど

激込みであえなく断念。


今日はどうかなぁ。


座れるかな。




自分のお店でメニューにあるスープカレーを食べるのは

地味に今日で二回目。

かなり楽しみです。。。



ミカリンが作るカレーのチェックにもなるし、改めて

客観的にシビアな視点で思い切りカレーを

愉しもうと思います。



今日の夜は、、サクラ会という異業種交流会!?に初参加。

いろいろ人生の諸先輩たちにもまれてこようかと思います。



楽しみです。



明日からまた美味しいカレーを提供する為に。

充電も満タンになったし、、また心新たに、、最高のカレーを。





あ、そう。

暑くなる前に、SAMURAI.の改修工事を行います。

少しでも涼しく快適にカレーを食べてもらえるように。。。


ちょっとお金賭けて工事します。




詳細決まったらまた書き綴りますね。



では、いざカレー。へ。GO。