。行列の出来るカレー屋。 | 。侍.テンチョの日々の泡。

。侍.テンチョの日々の泡。

北海道と東京を中心に飲食店を20店舗くらいやってます。

ボクラノツクルカタチデ ドコカノ ダレカガ エガオニナリマスヨウニ

関わる人たちを笑顔にするコトが僕の人生のミッションです。

今日は、なんだかあっとゆう間に一日を終える。

OPENと同時に13人の行列ができてた当店。

唖然としながら、、、も、、微笑ましい光景に目を

疑う間もなく、、もくもくとオーダーされたカレーを

丁寧にココロを込めて提供することに専念する。


気づくとウエイトしているお客様が20名弱もいた。



あ・・・あ・・・・あ・・・・・・・・・・唖然とする暇も、、当然

またないながら、、自分でも驚きを隠せない。。


15時00にはランチスープ切れ。



カレーを創りながら、、ここは、、、きっと、、夢にまで見た

ネバーランドじゃないだろうか???って錯覚してしまう程、、

たくさんのお客様にお越しいただきました。




ココロから感謝を。。




ディナー。




OPEN早々、、満席に。

その後も、、続々。。

で、20時にスープ切れ。。。




感謝の気持ちと、、お客様の期待を裏切らない

カレーを提供できたかな?ってゆう不安でいっぱいです。



みんな美味しかったかな?

いつも自分の頭の中では、、そんな言葉が

巡ってます。。いつも。いつも。





明日は、、いや今日は休みだけど、、お仕事三昧。

伝票整理やら銀行やら、、電気屋やら行ってきます。

あ、実家への贈り物も送ろう。か。








さっき、心友と電話したら、、元気がなくて、、びっくりしました。



日常生活の中の疲労、、未来への不安、、様々な思いを

感じ取ることができて、、ココロが痛かった。。

不安は誰しも抱えているのです。

でも、その不安を蹴散らすくらいの、、勇気をもって

前に進むことが大切だと思います。。


だからいつも肯定的精神姿勢を胸に秘め生きていくのです。。







日々雑踏とした毎日の中、、なにかに没頭したり、、誰かに恋したり、、

忙しい中でも、、何かに夢中になれる瞬間を大切に、、生きていけたら

最高です。。







みんなの元気の源になれるように。


美味しいカレー創ります。




一昨日、心友と飲んだとき、、ススキノにバー出したいねって

盛り上がりました。。



ススキのばー計画。。いいっすね。




そしたら、、皆飲みに来てね。。