細心の注意を払ったが・・・ | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

おはようございますパーキメてる
 
 
 
長男は凛と仲良し。
 
 
 
長男が凛を枕にしても、凛は大人しいデレデレ
 
 
・・・私が同じことをしたら、
 
絶対に髪や顔を噛まれるわ滝汗
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
さて、
 
 
昨日も保育園へ行こうと、
 
 
振り返って、凛に行ってきますの挨拶をした。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「凛、行ってきま…!!」
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
うんちうん〇うんちしてた真顔
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペットシーツの上だひらめき!!
 
 
 
 
偉いぞ凛目!!!!!!!!
 
 
よしよし目ドキドキ飛び出すハート
 
 
 
 
 
 
 
 
 
声をかけながら、
 
凛がうんち踏まないように細心の注意を払い、
 
うんちとは反対側から柵に入った。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
遊んでもらえるのだと勘違いして、
 
興奮する凛犬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右手で凛を抑えながら、
 
左手でペットシーツを畳もう・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ペットシーツに手を伸ばすと、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
あーーーーポーン!!!!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
テンション爆上がりの凛は、
 
あっこさんの右腕をすり抜け、
 
ケージ内をピョンピョン飛び回り、
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右後ろ脚で
 
自分のうん〇を
 
踏みやがったゲロー!!!!
 
 
 
 
 
今回はペットシーツの上でやったが、
 
いまだに床でシャーシャープリプリする凛うんち昇天
 
 
 
 
 
犬を飼っている友達に相談し、
 
凛のケージを狭くしてみた。
 
 
トイレを覚えたら、ケージを広く戻そう昇天
 
 
 
 
大事なところを自分で隠す凛笑

素敵なレディになろうな真顔DASH!
 
 
 
それでは、今日もいい1日を~パー昇天