はげまして | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

おはようございます、あっこですパーキメてる

 

 

昨日も子供らの保育園を休ませましたチーン

 

 

 

 

 

 

長男は元気だが、

 (長男は月曜、喉が痛かったらしいが復活!)

 

次男がまだ鼻水と痰が絡む咳をしていて、

 

無理をさせると可哀そう・・・・

 

 

 

 

 

次男と凛(子犬)の面倒を見ながら、

 

長男だけ登園すると、

 

「送迎」という私の負担が逆に増える・・・

 

 

 

 

 

 

 

長男が登園しようとしまいと、

 

仕事はできないな真顔ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

 

 

ということで、長男も休ませた。

 

 

 

 

 

 

 

 

長男は絶好調でキノコになった!!

 

 

 

 

 

 

燃え尽きそうな私・・・

 

 

いや、

 

 

 

燃え尽きてる私チーン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の頭で見つけた「ハゲの卵」を

  ※「凛と子供とハゲの卵の話」参照

 

昨夜もチェックしていると・・・・

    

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あれ?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・後ろの方が、

 

 

 

「卵じゃなくて、

 

 

 ハゲてねポーン!?

 

 

 

 

 

 

そんなわけで、

 

卵どころではなく、

 

ハゲ増していた真顔

 

 

 

 

 

 

 

そして今朝、

 

今度は長男が

 

鼻水&咳をし始めている真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ咳は少ないが・・・・

 

悪化すると喘息みたく

 

咳が止まらなくなって辛いのよね昇天

 

 

 

 

 

 

や・・・休ませるか滝汗

 

 

 

 

 

悩ましい・・・・滝汗

 

 

 

 

 

 

しばし考えよう昇天

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは今日も良い1日を~昇天