密。 | へっころ谷のあっこたん

へっころ谷のあっこたん

自由気ままに何か書いていきますね〜(´・∀・`)

2023.9.7にブログ名を変更しました(土地家屋調査士あっこたん→へっころ谷のあっこたん)

 

こんにちは(*‘ω‘ *)ノ

前回のブログを見てくださった方々から、励ましのお言葉をいただきました。

 

 

ありがとうございますおねがい

 

新型コロナウィルスの影響で、三密は避けるべきですが、

 

 

 

 

 

 

 

私の髪の毛は密であってほしい真顔

 

 

 

 

保育園の登園自粛のため、イヤイヤ期の息子と四六時中一緒の日々。

 

事務所(兼実家)にもなかなか行けず。

 

郵便物を確認しに子連れで事務所へ行くと、息子は目の前の公園に行きたがり、

なかなか事務所に入れず、しかもなかなか帰れず。

 

目の前の公園

 ↓

少し離れた公園

 ↓

遠くの公園

 ↓

更に遠くのバスターミナルを目指し・・・

 ↓

到着直前に抱っこを要求

 ↓

抱っこで寝る。

妊娠後期のあっこさんは三輪車を押しながら、長距離を抱っこしてトボトボ帰る。

 

 

・・・うへぇ~チーン

という感じです。

 

 

 

そんなわけで、

 

 

 

 

 

 

 

ますますハゲ増すあっこですチーンチーン

 

 

 

今日の午前中の天気は雨雨

 

外に行きたがる息子に、新しい乗り物「ショベルカー」を与えた。

ちなみにヘルメット付き。

 

 

ヘルメットは被るのが嫌だったらしく、

「父ちゃん被って!」 と父へ強要する息子。

 

 

仕事を進めたい夫は、

すんなり被ることを受け入れた。

 

 

 

 

ハゲ嫁 「You、もうコレでテレビ会議に出ちゃいなYoデレデレ

 

 

夫 「ムリ真顔

 

 

ハゲ嫁 「伝説の男になれるかもよデレデレ

 

 

適当なことしか言わないハゲ嫁。

 

 

 

夫が不憫でならない真顔

 

 

 

さてさて、今日は珍しく、息子が勝手に昼寝をしてくれました。(いつも昼寝させるのに苦労している)

 

テレワーク中の夫に見守りを任せて、30分だけ外出し、近所のお客さん宅へ行けましたグッド!デレデレ

 

 

帰宅後もまだ寝てる照れ

お陰でお客さんへのメールも送信できた笑い泣き

 

 

と喜んでいたら、息子が今起きた真顔

 

 

それでは皆さん、ごきげんようウインク

 

 神奈川県土地家屋調査士会