それはまるで不審者みたいに。 | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

母ちゃんが


おかめ時代(あっ!間違えたてへぺろ乙女時代)に


勤めていた職場の仲間で


作っている会の会合をする


というから、


待ち合わせ&会合先の東急百貨店に朝一で


乗せて行った。


地下駐車場に駐車するんだけど


初めて入って直ぐの所に誘導された。



※頭からだけど止めやすかった!出やすかった!!


で、


車中で待っているのもと思い建物の中へ。


何の催事開催中なのか凄い人ポーン


※田舎モンはビビる滝汗


各階巡ろうかと思ったけど、


一階のエレベーター降りて直ぐの


ベンチに座って母ちゃんから


電話が来るのを待った。



会合終了するまで


ずぅーーーーーーーーーーっと


ベンチで待機しました。


それはまるで不審者みたいに。


待ちくたびれた頃に連絡が来て母ちゃん乗せて


家に帰ってきた。


今の我が街札幌の気温は



31℃


小まめに水分補給品が頑張っていきまっしょいグーウシシ






んじゃっっ、、、また明日パーニコ