そんな中だけど | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

朝から腹痛です。


腹痛で目が覚め、


トイレに駆け込む。


と言う事を繰り返しております。


母ちゃん:


早く薬飲みさない


と言うが、


オイラ:


前にテレビでdoctorが言っていたけど、


下痢をした時は下手に薬で止めてはいけない。


体に入った菌を外に出す為に下っているから、


水分補給しながら菌を外に出し切りなさい。


我慢出来ない痛みではないから薬は飲まない。


と言って水分補給しながら様子見中です。


そんな中だけど


庭を見たら草が伸びているから、



草刈り機2号を出して、



草刈り開始!



たんぽぽを重点的に刈った。



まぁまぁ



キレイになった。


畑に植えてある野菜の苗を囲っていた


ビニール袋を取って、



水をたくさんあげました。








んじゃっっ、、、また明日パーニコ