今日はこんな日 | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

朝8時前にスーパーに行き


オイラのガソリンを買い、



家に帰ってきてから雪かきを30分。



遅い朝食(と言っても9時台)を食べた。



2023年10月14日のブログで採れた


我が家のさつまいもで母ちゃんが作った干し芋🍠



柔く甘く美味しく出来ておりました。


それから思い立ち海へ。



結構な釣り人がいたけど釣り仲間はいなかった。



そして釣果は無さそうでした。


家に帰って昼食はナポリタン。



食べ終える頃に母ちゃんが


母ちゃん:


街中にあるルイヴィトンに


行ってこなきゃいけないわ!


と言い出したからルイヴィトンへ。



20分くらい車内で待機。


デッカイ袋抱えて戻ってきたから



たっぷり買い物してきたなぁ!


と思ったら違った。


兄ちゃんが使っているリュック🎒



肩紐が切れたから修理に出したから


修理完了したから受け取りに行っただけだったガーン


そして早めの風呂に入り、


晩酌。



合計5日煮込んだすき焼き(今日でやっと終わる)



牡蠣のゆずポン酢


どちらも




旨し👍


一杯やって寝よう💤






んじゃっっ、、、また明日パーニコ