今回も残りました。。。 | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

実は、

この日↓のすき焼き。

2024年2月23日のブログ


食べ終わる頃に兄ちゃんが


兄ちゃん:


良い出汁出てるから明日も食べよう。


と言い出して翌日の夕食もすき焼きだった。


普段マニラではすき焼きなんて食べない兄ちゃん。


それに肉は長男さんから貰った猪の肉🍖


2日もすき焼き食べてるのに


兄ちゃん:


いやホント良い出汁出てる明日も食べようウシシ


と言い出した。


普段居ないからとワガママを聞いて、


3日目は牛肉を足してすき焼きを食べた。


完食出来なかった。


オイラ:


明日食べたら4日連続鍋料理。


デブるわ!


相撲部屋じゃないんだから・・・


という訳で残ったすき焼きは


容器に入れて冷凍庫へ。


それを今夜食べた。



4回目のすき焼き。



煮込まれ過ぎてますゲッソリ


良い感じに食べ進めたけど、



今回も残りました。。。


明日も食べますか💦






んじゃっっ、、、また明日パー真顔