まだそんなに待つの?! | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

今日は11月30日。


11月最終日。


明日から12月。


2023年7月16日のブログ


大きな買い物として車を契約して


来月で5ヶ月になる。


スズキからうんでもすんでもないから


電話してみた。


オイラ:


◯◯と申します。


担当の※△さんお願いします。


スズキ受付の方:


※△は今病欠しておりまして。


どのようなご要件でしょうか?


オイラ:


7月にバンディットを契約したんですけど、


何にも連絡がこないので電話したんです。


いつ納車されます?


スズキ受付の方:


少々お待ち下さい。


確認致しますので。


待つ事数分。


スズキ受付の方:


確認しましたら、


工場に車がこれから来て、


必要な部品を取付となり、


12月中か、


遅くなったら1月•••2月•••


オイラ:


(心の中で)


まだそんなに待つの?!


と思ってしまった。


受付の人にあーだのこーだの言っても


しょうがないから


丁重に挨拶をして電話を切った。


この話が病欠している担当者の耳に入ったら


オイラに電話来るかな?


来なかったらブチギレむかっようかニヤ(笑)






んじゃっっ、、、また明日パーニヤ