今日は小さな買い物&大きな買い物したDAYでした。 | samurai-201さんのブログ

samurai-201さんのブログ

1日のしょーもない出来事などを綴った
日々の出来事ブログです。

今日は朝から母ちゃんが


母ちゃん:


花を買いたい


と言うから


今日は近くの花屋さんではなく、


札幌から二町離れた


花と緑のまち


恵庭(えにわ)


道と川の駅 花ロードえにわ



※余りにも人が多い為、画像拝借しました。


に行った。


ここで花を買い、






我が街に帰ってきてから、


前から気になっていたラーメン屋さんへ。



サバ6製麺所 美香保店





オイラはサバ醤油ラーメン



母ちゃんはサバ味噌ラーメン



※味噌ラーメンには味変に一味味のサバそぼろ付き。


頂きます。



サバの味がガツンとくるびっくり


麺は



中太ストレート。


凄くモチモチツルツルしていて美味しいラブ


スープも飲み進めるうちに


サバの風味がクセになって美味しいラブ


味噌のスープを飲ませてもらった。



味噌はサバの風味が強くなく、


味噌の風味がしっかりあって


濃くて美味しいチュー


完食しました。



また来るぜニヤリチョキ


ラーメン屋さんを出てからは、


スズキ スズキ自販北海道 スズキアリーナ札幌東へ。









契約してきたビックリマーク


納車は3〜4ヶ月後。


契約特典として今我が街で開催中の


木下大サーカスのペアチケットくれました。



今日は


小さな買い物



大きな買い物したDAYでした。






んじゃっっ、、、また明日パーニコ