絶望の果てに… | NORIの愛と絆!

NORIの愛と絆!

2009年4月8日、ノン太という名前でブログを始めたNORIです。

元気とポジティブだけがトリエのNORIですけど、仲良くしてくれると嬉しいなぁー!

ちぃ~っす♪
チョイと元気を失ってるNORIっす(-_-;)

ホント、すんませんm(_ _)m
こんな俺のblogにお越し頂いてるのに、
つまらん内容になってしまって…

いつも元気な俺っすけど、
たまには人並みに躓く事や、
落ち込む事もあって(*T^T)

今、正にその時っす( -。-) =3

何だか絶望感を感じ、
自分が独りぼっちな気がする今日この頃…

何もかもが嫌になり、
全てを投げ出したくなる時って、
みんなあるのかな…?

良かれと思いとった行動で、
誰かを苦しめて、
今まで自分が歩んだ道が、
間違いだったのかって悩んだり…

俺に、生きる価値があるのかな悩んだり…

みんな、そんな風に、
悩んだりすんのかな…?

この絶望の果てに、
何があんのか解らないけど、
何があんのかを見てみたい気もするから、
取り敢えず、今日を生きてる感じっす(-_-;)

ホントに、すんませんm(_ _)m

by NORI