ーRestartー | NORIの愛と絆!

NORIの愛と絆!

2009年4月8日、ノン太という名前でブログを始めたNORIです。

元気とポジティブだけがトリエのNORIですけど、仲良くしてくれると嬉しいなぁー!

 

ちぃ~っす♪

いまだにトンネルの中で

彷徨い続けているNORI参上だじぇ(^_^)v

 

前の記事から、

随分長い月日が流れちまったな…(-_-;)

 

それでも、こんな俺の

くだらねぇblogに立ち寄って、

”いいね”や”ペタ”してくれたり、

メッセージくれたり、LINEくれたり、

ホント、みんなの優しさに感謝してるし、

マジで心強く感じれてたんだ…

ほんと、ありがと~

 

この間さ~

色んな事を考えてたんだ…

 

最悪の時は、自分の人生

ここまでかなとか

勝手に決めつけちゃったり…

 

でもさ~

俺、マジでダッセ~男だし、

超くだらねぇ人間で、

どうしようも無いヤツなんだけど、

ひとつだけ胸張って言える事は、

俺の周りにいてくれる

最高の人たち…

 

blogの中のみんなもだし、

家族も、仲間達にも

マジ恵まれてる。。。

 

今回、俺が腐ってる時も、

少しでも気分転換にって

高校サッカー選手権の

決勝に連れ出してくれた家族…

 

色んな事に一緒に悩んでくれたり、

アドバイスしてくれたり、

時には、俺の知らないところで

俺の為に

必死に動いてくれたりした仲間…

 

ホント、最高に幸せなクズっす(^_^)v

 

だからさ~

俺も、こんなところで

いつまでも塞ぎ込んで無いで

動き出そうかなって…

 

来月から本気でRestartするつもりだ!

 

どんなに辛くても、

どんなに苦しくても、

人生100年の中の

たった1年に過ぎないって

自分に言いきかせて、

新たな気分で

新たな道を歩もうかなって…

 

こんな俺を見捨てずに

ここに立ち寄ってくれるみんなをはじめ、

何も言わずに

そばで支えてくれた家族や仲間達に、

心から礼を言うYo!

 

ありがとぉ(^_-)