俺に出来る事 | NORIの愛と絆!

NORIの愛と絆!

2009年4月8日、ノン太という名前でブログを始めたNORIです。

元気とポジティブだけがトリエのNORIですけど、仲良くしてくれると嬉しいなぁー!

ちぃ~っす♪
今日も元気なNORI参上だじぇ(^_^)v

いつも俺なんかの、つまらんblogに
お越し頂き、マジあざぁ~っすm(_ _)m

みなさんの所は、台風 大丈夫かな?
マジ ヤッべ~よね…

俺地方、あっちこっちで
避難勧告指示が出てて、
我が家にも、いつ来ても良いように、
心の準備は、必須な状態っす(-_-;)

家の近所を流れる川も、
氾濫危険水位を越えてて…

ホント、今回の台風のヤツ
半端ねぇ~感じだよ┐('~`;)┌

今週から一緒に仕事している
新人さんの家の方も、
早い段階から、危ない状態って事で、
LINEを送ってみたけど、
避難してるのか、
既読にもならないし…
心配だな~(*T^T)

んでな~
テレビのニュース見てたら、
タクシーを捕まえて、
家に帰りたいけど、
風が強くて外に出られないし、
タクシーも捕まらないって
困ってる人が居て…

それ見てさ~
俺にも、何か出来る事が
あるんじゃ無いかって
みんなより小さい脳ミソで
色々考えてたんだ…

んで思い付いたp(^-^)q

そこいらを車で回ってて、
歩いてる人が居たら、
タクシー代わりに、
乗っけてやんべ~かな?!

金を取ったら、犯罪だろうけど、
金をもらわなければ、
ボランティアだよね?

って事で…
取りあえず、
その辺りの河川の状況を確認がてら、
ちょこっと、廻ってきや~す(^_-)

そんな事しか出来ない俺だけど、
誰かの笑顔に繋がるならと
ワクワクしている
NORIだったとさ(^_-)

アシカラズ…


by NORI