1ゴール 1アシスト(^_^)v | NORIの愛と絆!

NORIの愛と絆!

2009年4月8日、ノン太という名前でブログを始めたNORIです。

元気とポジティブだけがトリエのNORIですけど、仲良くしてくれると嬉しいなぁー!

ちぃ~っす♪
今日も元気なNORI参上だじぇ(^_^)v

毎回毎回、マジ更新する度に、
みなさまからの いいね!
に励まされ、
今日も笑顔の俺っす(^_^)v

マジThank Youなっ(^з^)-☆


さてさて…
この間の週末は、久しぶりに
翔のサッカー、
選手権トーナメントを、
ガッツリ観戦してきたぞぃo(^o^)o

この公式戦、U-15の
カテゴリーなのに、
40分ハーフの80分の試合!

高校生と一緒の時間だったんだけど、
翔は、膝の骨折以来
久々のスタメン、フル出場♪

ボランチでの試合だったんだけど、
試合会場に行くとき、
ちょっとしたアドバイスをしたら、
前へ後ろへ、
右に左に、よく走る(;^_^A

試合の方は、
何度も前線の選手が
フリーでシュートを打っても、
全部、枠に入らず、
モヤモヤした序盤だったんだけど…

その状況を打破したのが、
翔!!!!

真ん中にいるはずのボランチが、
混戦の中から、裏に飛び出し、
ゴール前へ走り込んだ訳さ~(*´艸`)

んでもって、
相手ディフェンダーを交わし、
振り向き様に左足を振り抜き、
ゴール( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

その数分後にも、
ど真ん中からスルスルと抜け出し、
シュートを…

さすがにこれは、
キーパーに弾かれながらも、
ボールはゴールの方へ(*´艸`)

今日2得点~
と思いきや…
ミカタが蹴り混み、
翔の得点にならず(^_^;)

その後も果敢に攻め、
中盤から前線へのスルーパス等で、
今度は、アシストも記録!
終わってみたら、
5-0の快勝で終了!
5点中、3点に絡む大活躍q(^-^q)


ホントは、もっ点が取れてれば
更に良かったんだけど、
まっ、ここは欲張らす、
次の試合も、良い試合を
観たいな~(*´艸`)

とは言うものの…
次は、県内でも
トップクラスのチームで、
関東大会の常連チーム(-_-;)

その前日にも
別の公式戦が組まれているから、
監督さんは、
どう仕上げて来るのか…(^_^;)

今週末の土日、
天気が良いことを願うばかりの、
親バカのNORIだったとさ(^_-)

アシカラズ…


by NORI