バッテリー充電器新調 D2 Mark2 | サミュエル ウォン タミヤグランプリ参戦記

サミュエル ウォン タミヤグランプリ参戦記

コロナ禍に突入すると同時に親子でRCを新たな趣味として始める。タミグラに参加し、なんとも言えない魅力に取り憑かれ、親子で参加し始め、RCの目標をタミグラ上位入賞を目標にチャレンジし始める。

リフェ用の充電器が初心者用のものをずっと使ってたが、流石に買い替えようといろいろ考えて、アイチャージャとかなり悩んだ末ISDTのD2にした。しかもMark2なので、G Forceからでているものではなく、海外から直購入しました。安定化電源の機能もある。これなら2人まとめて充電できる。でも、海外から買って、もし壊れたらどうしようかとヒヤヒヤしている。個人的には安心。