トップフォースEvo. | サミュエル ウォン タミヤグランプリ参戦記

サミュエル ウォン タミヤグランプリ参戦記

コロナ禍に突入すると同時に親子でRCを新たな趣味として始める。タミグラに参加し、なんとも言えない魅力に取り憑かれ、親子で参加し始め、RCの目標をタミグラ上位入賞を目標にチャレンジし始める。


いつ買えるか分からないので、売られているものを見て即購入。




最近のキットと違い、箱絵のキットは開ける瞬間ワクワクしますな。クラシックバギー4駆をマンタレイから乗り換えます。元々マンタレイのデザインが好きではなく、足回りはトップフォース同等まで持っていくも、やはりかっこよさが違う。


トップフォースEVO.できてきた。あとはボディか。しかし、トップフォースのパーツ、高値で取引されとりますなあ。

と、カスタマーに注文したら案外すんなりとキター


ということで、私のアイデンティティの青と白のファイアパターンのオリジナルカラーに塗られて完成。


私はオフロードはほとんどやらないのですが、タミグラの参加できるカテゴリー拡大のため、クラシックバギーにも触手を伸ばす。これでマンタレイはもう引退かな。