長居公園でピクニック パート2 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


 パート1からの続き。

このピクニックに参加した目的の一つ。
Smile☆Style インストラクター松本寛子先生
ウォーキングレッスン。

ステージに立つ者の端くれとして
綺麗な立ち方や歩き方は大事なことですからね。


$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店

$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店

自分の歩き方の癖とか、身体の歪みとか
自分ではなかなか判り難いもんですが
そんなところもチェックできて勉強になりました。

松本先生、ありがとうございました。

$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店

ウォーキングレッスンの後は
小学生の時以来かも知れない
ハンカチ落としをして遊びました。


$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店

子供も大人も容赦なく遊ぶ!
久し振りにいい汗かきました。

素敵なピクニックを仕切って下さった岡本団長
楽しかったです。ありがとうございました。

$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店

さて、この行動力抜群の岡本団長が
駒川中野の癒しカフェライチさん
またまたイベントを開催されます。

【カフェライチdeママココハッピーサンデー】

●日にち:5月20日(日)

●時間:10時半~16時

●場所:カフェライチ

●入場料:無料、予約不要、お気軽に~♪

そして僕もテーブルマジックをさせて頂きます!


イベントの詳しい情報はこちらをご覧下さい。

日曜日の午後ひととき、一緒に遊びましょ~



大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村