LIVEとLINEで繋がった | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


シンガー よねだ おさむさん
マンスリーライブに出演させて頂きました。

場所は大阪 ミナミにあるライブハウス
DOORS in HEAVEN

木目調の店内にビンテージなギターが
飾ってあったりといい雰囲気なお店でした。


$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店-よねだおさむ ライブ

連休中にもかかわらず、店内満席のお客様。

アットホームな雰囲気の中で
僕も楽しんでマジックができました。


$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店-ボンバーハタ

ガラクタミュージシャン gutycoさん
応援に駆けつけてくれました~(^O^)/

$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店

ありがとうございま~す!
ええ人~

ライブの後は東心斎橋のまったりバー
ノトロさん
へ行ってまったり。

LINEというアプリの遊び方を教えてもらって
ピコピコ遊んでましたら

3分でわかる中国ビジネス攻略
激辛王トダデシベルさん


大阪おいしい焼肉ホルモン
たっとん亭平野店 のミノルさん
も合流。

にしても、LINEでチャットが始まると
寝られなくなりますな。(;^_^A

この日はLIVEでもLINEでも
いっぱいいろんな人と繋がった
楽しい、楽しい 一日でした。


大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村