チャリティライブ行ってきました。 | 大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

大阪 ミナミ マジックバー 楽しいマジックと催眠術のサン&ムーン

地下鉄 難波 日本橋駅から徒歩で約5分。
大阪ミナミのマジシャン+催眠術師 ボンバーハタのマジックと催眠術が体験できる面白いお店。

 おはようございます。
大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
マジシャン&催眠術師のボンバーです。

マジックバーSun&Moonへのアクセス】 
【TEL:06-6211-6776


3月11日、日曜日。
東日本大震災の復興支援の為のチャリティライブに
アメブロ通じて仲良くさせていただいてる
gutycoさんが出演されるということで
応援に行ってきました。

昼の仕事を少し早めに切り上げて
5時半頃にライブ会場に入りますと
既にこの方が来られてて良い位置をキープ。

gutycoさん登場まで3組ほどのステージを楽しみました。
一番印象に残ったのが、BEGIN(ビギン)のコピーバンド
ヴォーカルの人がめっちゃくちゃ歌上手かったです。
パワフルで楽しくて、いいもの観させてもらいました。

それからgutycoさん登場の時間が近づくにつれて
続々とアメブロガーさん達が集結してまいりました。

「あ~ こっち、こっち~」とか言って
何か同窓会みたいな感じで楽しかったです。

そしてgutycoさん登場!!


$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店-gutycoさん

オリジナルを中心に5曲。
とてもとても素敵なステージでした。


$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店-gutycoライブ

感動のライブの後、ちょっと腹ごしらえをして
東心斎橋 ダーツも出来るバー ノトロ

この日はここでもう一つのイベント。
gutycoさんのCDデビュー記念パーティが開かれたのでした。


$大阪 マジックバー サン&ムーン 楽しいマジックと催眠術のお店-ノトロ


続く・・・

大阪ミナミのマジックバー『Sun&Moon』
所在地: 大阪市中央区東心斎橋2丁目3番21号
     大阪屋玉屋町会館4F
 TEL 06-6211-6776
マジックバー『Sun&Moon』の料金システム&メニュー
マジックバー『Sun&Moon』へのアクセス
お客様の声】 ご来店ありがとうございます!
 

$大阪ミナミのマジックバー 目の前30cmの奇跡!-携帯用QRコード
携帯はこちら ↑ からどうぞ。


ランキングに参加しています。
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログ 大阪ミナミ情報へ
にほんブログ村