吉報 2024/06/21 | ANGEL VOICE を待ちながら ...

ANGEL VOICE を待ちながら ...

古谷野先生が描くサッカー漫画"ANGEL VOICE"。
続きが気になります!!

昨日の昼過ぎ、LINE の通知があったので

確認してみると、送り主は ...


“入院中” の友達からでした びっくりびっくり





届いたメッセージには ...




「早期に手術のお陰で、【麻痺】は無い」



と、書いてありました 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き




フゥ〜、心配したぜっニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ



何はともあれ、良かった ゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラゲラ