引き籠り 確定です⁉️ | ANGEL VOICE を待ちながら ...

ANGEL VOICE を待ちながら ...

古谷野先生が描くサッカー漫画"ANGEL VOICE"。
続きが気になります!!

昨日(6/22)は、【雨の予報】でしたが

外出している間に、あまり降らなかったので

助かりました ... 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



でも、帰宅後に、《除湿機》を見たら

かなりの【湿気】が溜まっていたので

気分は良くなかったですね ... 絶望絶望絶望




【梅雨】だから、仕方が無いとは言え

やっぱり、 “ジメジメ” するのはねぇ

幾つになっても、嫌い ですわ ... 滝汗滝汗



今日はこれから、【警報】レベル

【大雨】になるとの予報がっ⁉️




マ・ジ すか ... チーンチーンチーンチーンチーン