濡れはしたけど ... | ANGEL VOICE を待ちながら ...

ANGEL VOICE を待ちながら ...

古谷野先生が描くサッカー漫画"ANGEL VOICE"。
続きが気になります!!

昨日(6/20)夜は、【雨】に濡れながら

帰宅しましたが、その後、「雨足」が強まり

夜中には、【土砂降り】にっ ガーンガーン




まぁまぁの「服の濡れ具合(?)」でしたけど

そんなのが、“マシ(?)” に思える程ですから

助かりましたよ ... 笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き



一夜明けでの今朝は、すっかり止んでくれて

どんより【曇り空】に ... くもりくもりくもり



予報では、【雨の心配】は無さそう(?)ですが

また、夜中から【雨】が降るみたいなので

あまり嬉しく無いですねぇ ... 泣泣泣



さて、今日も リハビリ 行って来ます。