今日は東京都心部で25℃を超えて夏日になったそうで、散歩おじさん地域は夏日にはならなかったようですが、それでも軽~く20℃を超えて半袖の陽気になりました(;^_^A
さて今日の記事は、東京都葛飾区にあります水元公園の昨日の様子です!
春の野草たちを楽しんできましたのでご覧ください!
まずはきれいな色のホトケノザからドウゾ(^.^)

アップで見ると花の先端の模様も素敵です!

いささか強引なアングルではありますが、低い所から青空背景で撮ってみましたv(。・・。)イエッ♪

まだまだこれから花が増えるのだろうな?・・・という様子でしたが、それでも群生っぽい眺めも見ることができましたヨ!

続きましてはヒメオドリコソウです!

葉の間からチョコンと顔を覗かせるような咲き方が可愛いなぁ(^_-)-☆

こちらも花の先の模様がきれいです♪

さらにズ~ムイン!

オオイヌノフグリも随所で群生してました(#^.^#)

爽やかな青色がきれいだなぁ!

隣り合って咲いていたオオイヌノフグリとヒメオドリコソウの花が、内緒話でもしているように見えて可愛かったです( ´艸`)

オオイヌノフグリも大きな花ではありませんが、さらに小さいハコベとのコラボも楽しい眺めでした(p_-)
