良いお年をお迎えください | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今年も残すところあとわずか!

みなさん大晦日をいかがお過ごしでしょうか?

今年も散歩おじさんの拙い記事をお読みいただき、ありがとうございましたm(__)m

みなさんの楽しくあたたかいコメントのおかげで、ブログを楽しめました!

さて、今年最後の記事の画像はこちらですv(。・・。)イエッ♪


だいぶ前に散歩おじさん家の近くで見つけたのですが、みんなの幸せを見てうさぎがはねるなんて、思わずニッコリになりました(^.^)

「うさぎ」が干支に因んでのものなのかは判然としないのですが、来年は「みんなの幸せ」を見て、龍が天に昇って欲しいなぁ・・・と思います!

みなさん今年もお世話になりました!

来年もよろしくお願いしますm(__)m

良いお年をお迎えください(^O^)