しばらく不定期更新になりますm(__)m | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は、雲を探すのが大変なくらいに青空が広がり、たっぷりの日差しが気持ち良かったです!

さて今日の記事は近所の公園のメタセコイアです!

園内のメタセコイアの林が、いい具合に色づいていました(^.^)


高~いメタセコイアは、見上げると迫力があります!


「メタセコイアの間から、奥のイチョウの黄色もきれいでしたよ!」っていう画像を撮ったら、なんとカラスが勝手に飛び入り参加してました(^笑^)


木の間隔が狭い所では、やっぱりこういう構図で撮りたくなります!


日に透かした葉っぱもキレイでしたよ~♪


ところで今日の記事のタイトルと内容が全く一致していないことにお気付きの方もいらっしゃると思いますが、最後にそのことについて書かせていただきます!

これまで散歩おじさんブログは週に1~2日のお休みを挟んで、「ほぼ毎日更新」といようなパターンで記事アップしてきましたが、前回の記事をアップした後に、ちょいと散歩おじさんの生活パターンを変えるようなことが起きまして、しばらくの間これまでのようなペースでの更新やみなさんのブログへのご訪問が難しい状況なのです(^^;

何か散歩おじさんにとってよろしくないことが起きたとか、仕事が体力的に大変なことになっちゃったとか言うわけじゃありませんし、ず~っとそのままということでもないので、いずれは「復活!」ってことになる予定ですが、それまでの間、記事アップとみなさんのブログへのご訪問が不定期になりますので、よろしくお願いしますm(__)m