あけぼの山農業公園のコスモス・・・の続き | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は朝から冴えない曇り空で、昼過ぎからポツポツと降り始め、やがて本降りになりました!

予報は「曇時々雨」でしたが、午後は「ほぼ雨で時々止む」っていうのが実際の感覚でしたよ(-_-;

さて記事の方は「あけぼの山農業公園のコスモス」の続きですv(。・・。)イエッ♪

いろいろ楽しんで来ましたので、もう一回お付き合いください!

花畑の働き者たちが一生懸命に作業中~(^.^)

花から花へと飛び回るので、ファインダーを覗いているとレンズの前を横切ったりすることもありましたよ!

キバナコスモスもいろんな色がありますけど、風車前広場は八重の濃い目の花が多かったです!


どう見てもヒマワリなんですけど、コスモスの時期に咲くヒマワリがあるとは知らなかったので、「ホントにヒマワリかなぁ?」って思いつつもコスモスとのコラボを楽しみました(^^♪

 

青空を背景に見上げるのも良い眺めでしたよ~(^_-)-☆


続きましては朝の陽の光を逆光で受けた花たちです!

花びらの重なった所が模様みたいに見えて面白い~(^^)


濃い目のキバナコスモスも陽に透かすとちょっと雰囲気が変わります!


明るい黄色の花はより鮮やかに・・・


八重の花びらの重なり方も楽しいです!


前回の記事では「どこでもドア」をご紹介しましたが、別の場所にはハートマークの白いベンチもありましたヨ!