21世紀の森と広場の眺め | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は朝から本降りの雨で、時おり雨脚が強まる時間帯もありました!

そして天気予報通り風が強かったので、降りがそれほどじゃなくても風にあおられた雨で濡れちゃうような状況だったですよ~(;´Д`)

さて今日は前回までの記事でいろんな花を楽しんだ「21世紀の森と広場」の風景をご覧ください!

先ずは園内の千駄堀という池にあるモニュメントからドウゾ(^.^)


すぐそばをJR武蔵野線が走り、園内を高架で道路が通過しているようなロケーションの公園ですけど、千駄堀をこんなアングルで切り取れば「高原の湖」って言っても通るかも?・・・(^笑^)


野草園の木々は冬枯れの姿ですが・・・


陽光をキラキラ反射する流れは「春の小川」の風情です(^^)


園内の田園エリアは田舎風の眺めを楽しめますよ(^^)v


21世紀の森と広場の「森」の部分が、田園エリアから見ると里山に見えてイイ感じ~(p_q)♬