ニュィ~ンとね(^_-)-☆ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

散歩おじさんの記憶がたしかなら、今朝の時点の予報では、東京地方は夕方の帰宅時間帯ぐらいから雨が降るというような情報だったと思うのですが、雨の降りだしが遅くなって夜のジョギングが出来たのはありがたかったです(^.^)

さて記事の方は「三陽メディアフラワーミュージアム」の続きで、今日は温室の様子をご覧ください!


可愛らしいランの花が迎えてくれました(^.^)


この場所にグズマニアが植えられているのはいつものことですが、ランの花と並んでいるのは珍しいかも(?。?)


ゲンペイカズラの鮮やかな紅白を楽しみつつ進み・・・


階段を昇れば2階のいつもの花壇にはコチョウラン!


きれいな色のハイビスカスが雫をまとってイイ感じ~(^.^)


花に近づいて撮影できるハイビスカスを見つけたら、どうしたってシベにニュィ~ンとしたくなっちゃいます(^_-)-☆


更に黄色が鮮やかな花を見つけ・・・


やっぱりニュィ~ンとね(^笑^)