21世紀の森と広場のポピー | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日は東京地方も30℃を超えて夏日となり、いよいよ暑さも本番か?・・・と言う気温でした!

もっとも本番の夏の前に「梅雨」という鬱陶しい季節が近づいているようですが・・・(^^;

さて記事の方はと言いますと、今日も「21世紀の森と広場」です!

今年は新型コロナウイルスのせいで3月~5月の花を充分に楽しむことが出来ず、ポピーも見逃しちゃったと思っていたのですが、田園エリアに少しだけポピー畑を見つけて思わず駆け寄りました(^.^)

すっかり諦めていたポピーを撮ることができて、テンション上がりましたよ~(^笑^)


ピンク色が優しいなぁ~♪


グラデーションもきれい~!


いろんな色が混じって咲く様子もイイですね(^.^)


鮮やかな赤も目立ちます!


色のせいかちょっと和紙っぽい質感に見えるのも面白かったです(#^.^#)