頼朝桜~続き~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は一日を通して雨でした(*_*;

昼前後には雨脚が強まった時間帯があったものの、朝夕の通勤時の降り方が穏やかだったので助かりましたが・・・

さて記事の方は鋸南町の「頼朝桜」の続きで、今日は景色の中の頼朝桜の眺めをご覧ください!

昨日アップした花を撮った場所から、湖の対岸を見ますと湖畔の高い所もピンク色に染まっていました(p_q)
イメージ 1

園内の案内図によると「展望広場」があるようなので、橋を渡って行ってみますと、広場に向かって上り始めた辺りもいい具合に花が咲いています(^.^)
イメージ 2

登るにつれ展望が開け、頼朝桜と湖を見下ろすような景色が見えてきました!
イメージ 3

さらに登ると、湖畔の桜らしいこんな眺めも楽しめましたよ♪
イメージ 4

↑と同じ場所からですが、遠くの山を入れるとまた違った雰囲気になりますね(^^)
イメージ 5

最後は手が届くような所で咲いていた可愛い花のアップをドウゾ!
イメージ 6