香りで呼び止められ・・・ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の午前中、都内某所を通行中であった散歩おじさんは、素敵な香りに気付き足を止めました!

香りの正体は見当がつきましたので、ワクワクしながら脇に目をやると金木犀が可愛らしい花を咲かせていましたよ(^.^)
イメージ 1

そこに金木犀があるとは知らずに歩いていましたので、花が香りで呼び止めてくれたように思えて嬉しかったです♪
イメージ 2

優しいオレンジ色がまたいいんですよね~(^_-)-☆
イメージ 3

金木犀が香るのはごく短い期間ですから、他所でも香りを楽しみたいところですが、台風の接近で天気が良くないが残念です(^^;
イメージ 4