エキサイティング花火2018 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

気象庁のHPから本日の気温トップ10を参照してみましたら、1位は8月3日に過去最高の40.3℃を記録した名古屋で、最高よりは少~しだけ低い39.9℃!

10位の群馬県の前橋でも39.1℃でして、前橋の8月の値としては過去最高を更新したようですw(@o@)w

出来ればこういうトップ10には名を連ねたくないところではありますが、全国的に猛暑が続いていますから、体調に気を付けましょうね(~_~;

さて記事の方はと言いますと、散歩おじさん地域で昨夜行われました「エキサイティング花火2018」ですv(。・・。)イエッ♪

今年も河川敷にシートを敷いて見物してきまして、その際に「出来映えはカメラ任せ」という甚だズボラな方法で撮った画像ではありますが、よろしければ散歩おじさんブログの花火大会をご覧ください(^.^)

なお、画像に番号を付けてみましたので、お気に入りの花火がありましたら、番号で教えてくださいな(*^。^*)

①まずはちょっと変わった開き方の花火からドウゾ(^^)
イメージ 1


②連発で上がるのも楽しいよね♪
イメージ 2


③割れた後にヒカヒカって光るのもキレイでしたヨ~(*^。^*)
イメージ 3


④空中で赤と青が重なる様に開くと、なんとなく紫色に見えちゃう単純な散歩おじさんです(~_~;
イメージ 4


⑤枝垂れる様に光った花火が消えかかる時に、次の花火がドンと開くのも素敵な眺めでした♪
イメージ 5


⑥青い花火は涼しげで良いですね~!
イメージ 6


⑦カラフルな上に開き方もユニークな花火が楽しかった~(^^♪
イメージ 7


⑧どの花火も複雑な色の変化で開くので、たくさん見ていても飽きないです!
イメージ 8


⑨こりゃまた、かわった開き方ですね~(@o@)
イメージ 9


⑩開いた後、流れるように火花が下っていく眺めも素敵でしょ(^_-)-☆
イメージ 10


⑪金色の花火が重なって開くとゴージャスな感じがします!
イメージ 11


⑫上と下で色が違う花火もユニークでしょ(^^)
イメージ 12


⑬上手い具合に空中で重なるのもイイ感じ~♪
イメージ 13


⑭それにしても、最近はいろんな開き方があるのですねぇw(@o@)w
イメージ 14


⑮最後はもう一度「枝垂れるように優雅な」花火です!
イメージ 15