ウインターイルミネーション~東京ドームシティ~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の午後はだいぶ雲が出ましたが、その雲も夜にはほとんど無くなり星が見えた散歩おじさん地域です!

さて今日の記事は東京ドームシティの「ウインターイルミネーション」です♪

前回までの記事でアップしました「ふるさと祭り東京」の帰りに撮って来たのは言うまでもありませんv(。・・。)イエッ♪

先ずはドームのゲートを出るとすぐに目に入る「観覧車&ジェットコースター」のイルミからドウゾ(^^)v
イメージ 1


東京ドームはウインターじゃ無くてもイルミみたいですよね~!
イメージ 2


あまりキンキラ過ぎない植え込みや木々の光も良いものですよ(*^_^*)
イメージ 3


こちらは毎年恒例のトンネルです(^^)
イメージ 4
水道橋駅の東口から東京ドームに向かう通路でもありますこのトンネルは、いつも人が多いので無人の光景を撮れたのはラッキーです!

もう少し近づいて・・・と思った時も、たまたま人がいないタイミングで撮れたのはさらにラッキー(^笑^)
イメージ 5


葉を落とした木々の姿がイルミで浮かび上がる光景もきれいですよね♪
イメージ 6