冬の空を見上げて! | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

気象庁のHPのデータを見ますと、今日の東京地方は午前6時59分に2.7℃という1月上旬並みの最低気温を記録しています!

気温の情報にも注意して、風邪などひかないように注意しないと行けませんね(・_・;

さて記事の方は前回に続きまして「行徳野鳥観察舎」です(^^)

・・・といっても今日は鳥ではなく空の様子をご覧ください!

行った日はきれいな青空にいろんな雲が浮かんでいたんですよv(。・・。)イエッ♪

先ずは段々のようなユニークな模様からドウゾ(^^)
イメージ 1


画面中央に砂地の風紋のような細かい雲が写っているのですが、お分かりになりますか!?
イメージ 2


真っ直ぐな雲は飛行機雲かと思ったのですが、崩れ方とか途切れ方がちょっと違うような気もして・・・、ナゾです(~_~;
イメージ 3


葉っぱの間から見上げる雲も面白いですよ!
イメージ 4


雲を探して空を見上げれていれば月も見えます(^^)v
イメージ 5


イメージ 6緑の葉と紅葉、そして青空と白い雲が面白い眺めでした♪

いろんな形の雲が面白い模様を作っていましたよ!
イメージ 7


野鳥の楽園にいたせいか、画面中央の雲が羽を広げた鳥の様に見えたのですが、みなさんにはどんな風に見えますか(?。?)
イメージ 8