行徳野鳥観察舎の光の光景 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

昨日に続いて今日も日中は半袖でちょうど良い陽気になった散歩おじさん地方ですが、日が沈むとスッと涼しくなる辺りは季節らしい気温の変化ですね!

さて今日は前回の記事に続きまして「行徳野鳥観察舎」ですv(。・・。)イエッ♪

光を感じられる光景をいくつか見ることができましたのでご覧ください!

木の下を歩いていて木漏れ日がチラチラすると、どうしてもこういう画像を撮りたくなっちゃうんですよねぇ~(^笑^)
イメージ 1


葉っぱの間から青空を望んだ画像なのですが、画面左側からの光を感じていただけますでしょうか!?
イメージ 2


イメージ 3お次はダイレクトに「光」です!
 
ファインダー越しに見るより、シルエット風の木々の緑が感じられる画像になったのが面白かったです(^.^)

直接の光ではありませんが、「葉の裏写真」もある意味で光の光景です(*^。^*)
イメージ 4


肉眼で見ると逆光の蜘蛛の巣ってけっこうキラキラに見えるんだけど、それをカメラで撮って表現するのって難しいね(~_~;
イメージ 5