夏の雲 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日は散歩おじさん地域でもようやく青空が見られました!

青い空を見るのはずいぶんと久しぶりな気がしました(~_~;

実を言いますと、先週末の8月13日には市川市の公園で青空を見てたんですけど、通勤時に降られることが度々だった上に職場から見る空もどんよりしていることが多かったので、実際以上に悪い天気が続いているように思えたのでしょうね!?

さて記事の方はと言いますと、その8月13日に市川市の公園で見上げた空と雲の様子ですv(。・・。)イエッ♪

公園の池や緑の木々と青空&白い雲の組み合わせを楽しんできましたのご覧ください!

眺めを楽しんだのは千葉県市川市にあります「じゅん菜池緑地」です(^^)
イメージ 1
公園の中心は細長い池なので、こんな風な奥行きのある眺めが楽しめますよ♪

見上げればいろんな形を連想させてくれる雲が浮かんでいて面白かったです(^^)v
イメージ 2


緑が濃い時期ですから、こんな構図はいかがでしょう~!
イメージ 3


こちらは↑1枚目とは逆方向に撮った景色ですよ(*^。^*)
イメージ 4


緑のフレームで青空&白い雲を囲んでみました(^^)v
イメージ 5


オマケは石畳の上ですっかり寛いでいたニャンコさんですよ(=^・^=)

きっとひんやりした石が涼しいのでしょうね!?
イメージ 6
散歩おじさんが近寄っても逃げる様子は無く、「ニャ~」って優しい声であいさつしてくれました(^^)

散歩おじさんも「ニャ~」って挨拶を返しながら撫でてあげたら、気持ちよさそうに目を細める様子が可愛かったです♪