睡蓮もありますよ! | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日も東京地方は一日を通して「曇り」で、最高気温は27℃ぐらいだったようです!

夕方にはほど良い風も吹いて涼しかったですよ(^^)

暑くならないことに苦情を言うつもりはありませんが、なんだか「梅雨明け」以前の方が真夏っぽい日が多かったような?・・・(~_~;

さて記事の方はまたまた「あけぼの山農業公園」です!

前回アップした八重の蓮と同じ池には睡蓮も咲いていましたので、今日はその様子をご覧ください(^^)

まずは濃い緑の葉とのコントラストがきれいだった白い花からドウゾ♪
イメージ 1


続いては濃いめのピンク色!
イメージ 2


ここの睡蓮は葉っぱも元気なので、うっかりすると葉に埋もれそうな花もありますよ(^_^;
イメージ 3


他人の迷惑顧みず・・・、隣の花に覆いかぶさるように咲いてる傍迷惑な花もありました(^笑^)
イメージ 4


白い花の横顔はいかがでしょう~!?
イメージ 5


最後はニュィ~ンとね(^_-)-☆
イメージ 6