ある日の空模様 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域は、午前中こそ雲間から日が差すこともありましたが、昼前にはすっかり曇っちゃって、午後3時を回ったころから雨が降り出しました!

さて今日は、散歩おじさん地域のある日の空模様をご覧くださいv(。・・。)イエッ♪

日も傾きかけた午後4時半ごろ、太陽を隠している雲から漏れる光がきれいでしたのでパチリしてみました(^_-)-☆
イメージ 1
雲の周りが金色に光るのも素敵でしたよ!

明るめに調節すると、ずいぶんと雰囲気が変わって見えますね(@o@)
イメージ 2


雲の動きが速かったので、短時間にいろんな光の表情を見ることができましたよ(^^)
イメージ 3


全体が雲で暗かっただけに、雲の切れ間からのぞく太陽の「ギラリ!」は殊のほか眩しく感じられました!
イメージ 4