春まだ浅い葛西臨海公園 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今朝の散歩おじさん地域は、手袋が要るくらいの寒さだったのですが、日中はタップリの日差しで気温が上がりました!

そして日が暮れてからの気温の下がり方も、それほど急では無く、そのあたりにも季節が進んでいることが感じられますね(^^)

さて今日は、先週半ばの「葛西臨海公園」の様子をご覧ください(^_-)-☆

葛西臨海公園に、「梅林」のようなエリアは無いのですが、散策路沿いの随所に梅がありまして、花と香りを楽しませてくれます♪
イメージ 1


行った日は、ありがたいことに雲ひとつない晴天でしたので、こんな画像も撮ることが出来ました(*^-゚)vィェィ♪
イメージ 2


サンシュユは「もう咲いていいのかなぁ~?」って感じでした(^笑^)
イメージ 3


水仙がまだ咲いていましたので、ちと強引ではありますがこんな構図にもチャレンジしてみました!
イメージ 4


そして↑の画像からも逆光なのがお分かりいただけると思うのですが、観覧車の向こうにお日様があるとなれば、どうしてもこんなアングルも試してみたくなりました((^┰^))ゞ テヘヘ
イメージ 5


園路脇に咲くクロッカスの鮮やかな色からは、元気をもらってきましたよ~!
イメージ 6