こんなアングルはいかが(?。?) | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地方は、昨日より5℃くらい気温が下がったようですが、まぁ昨日がこの時期としては暑過ぎたわけで、今日ぐらいが過ごし易いですね(^_-)-☆

それにしても、昨日は一昨日より10℃も上がって、今日は昨日より5℃下がって・・・気温の変化についていくのも、なかなか大変ですなぁ~(;^_^A アセアセ・・・

さて今日の記事は、先の土曜日(21日)に、いつもの行徳野鳥観察舎で撮って来た画像なんですけどね!

先週末は天気が悪く、少しばかりあった八重桜も、曇り空を背景ではどうも冴えません(^_^;

「残念だな~!」と歩きながら、チョロチョロしているハトを見ていて、なんとなく思いついちゃったのが・・・

ハトさん目線でパチリ~v(。・・。)イエッ♪
イメージ 1
我ながら、しょうも無いことを・・・と思いましたが、出来あがった画像がなんとなく面白いので、アップしちゃいますね(^_-)-☆

ありゃりゃ、なんだかハトさんににらまれている様な(;^_^A アセアセ・・・
イメージ 2


そんな目線で、近くに咲いてた花も撮ってみましたよ!
イメージ 3
ムスカリもハナニラも散歩おじさんお気に入りの花ですが、ふだん見下ろしている花を、見上げるように撮ると、また違った雰囲気になりますよね(^_-)-☆

もう少し寄って、もう一枚(^^♪
イメージ 4


見慣れたタンポポも、横から見ると新鮮です!
イメージ 5


オマケは、いつも散歩おじさんと遊んでくれるニャンコちゃんですよ(=^・^=)
イメージ 6