蝋梅ですよ(*^_^*) | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

連日寒い日が続いてますが、そんな季節にも、綺麗な花を咲かせて楽しませてくれる草や木は、ありがたい存在ですよね(^_-)-☆

一昨日は葛西臨海公園の水仙を載せましたが、同じ日に蝋梅も見て来ましたよ!

場所はいつもの行徳野鳥観察舎です(^^)

なにぶんにも木のある場所が駐車場の脇でして、背景には恵まれませんので、花のアップばかりです(^_^;
イメージ 1


それでも可愛い蕾など見つけると、思わずニッコリになります(^^)
イメージ 2


雲の多い日でしたが、この時は薄い雲を通った日差しが、花を照らしてくれました!
イメージ 3


日を透かして見上げる花も綺麗ですよね(^_-)-☆
イメージ 4