ランと水滴~花の美術館~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日の散歩おじさん地域、朝のうちは雨がかなり強く降りまして気温も低かったのですが、昼過ぎに雨が上がったと思ったら気温も上がって、朝の気温に合わせた服装では、夕方には暑く感じられるほどに気温の差が大きかったです(^_^;

このところ気温の変化には、付いて行くのも大変ですね!

さて今日の記事は11月26日に行きました、千葉市花の美術館です(^^)

花の美術館は早くもクリスマスモードだったのですが、そういうディスプレイはそれなりの時期にアップすることとしまして、今日は温室のランをご覧ください!

わりと早い時間に入ったので、まだ太陽の位置が低かったせいでしょうか・・・ランの所にスポットライトを当てたような日差しでした(^_-)-☆
イメージ 1


花びらの模様も綺麗な花が咲いてました(^^)
イメージ 2


そして水滴の画像もどうぞ!
イメージ 3
温室に差し込む太陽の光がいい具合でして、水滴を通した光と影が綺麗でした(*^^)v

別の角度からもパチリしてみましたよ(*^-゚)vィェィ♪
イメージ 4