新木場緑道公園からの朝景 | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今朝の散歩おじさん地域は、吐く息が白くなりましたよ~(+_+)

朝のうちは雨も降っていたので、傘をさす手が冷たかったです!

さて今日の記事は11月26日に行った、新木場緑道公園からの朝景ですよv(。・・。)イエッ♪

公園について東の方向を見ると、東京ディズニーランドも見えまして、視界はそれほど悪くは無かったのですが・・・
イメージ 1


う~ん・・・日の出の方向の低い場所に雲がありますね~(^_^;
イメージ 2
どうも日の出は雲に邪魔されそうな予感だったのですが、せっかく来ましたので、ともかくお日様が昇るまでは待つことにしました!

どうやらあの辺りから昇って来るようですね(^_-)-☆
イメージ 3
見えてる煙突は、千葉県の市原の辺りの工場だと思います!

待つこと暫し、ようやくお日様が顔を出しましたが、やはりすぐ上の雲に隠れちゃいそうですねぇ~(^O^;タハハッ!
イメージ 4
そして案の定、雲に隠れちゃったのですが、その後、思いがけない光景を見ることが出来ましたv(。・・。)イエッ♪

太陽が隠れた雲から、上に向かって光線が抜ける様子を見ることが出来たんですよ!
イメージ 5


ちょっと大きく撮ってみましたが、雲の上の縁も綺麗に輝いて見えました(*^^)v
イメージ 6


最後は雲の隙間から、この日2回目の「おはようさん」になりました~\(^o^)/
イメージ 7
最初に雲を見た時は、邪魔されるばかりかと思いましたが、こういう光景を見られることもあるんですね~!