バラですよ(^^♪ ~柏の葉公園~ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

「Yahoo!天気情報」に拠ると、今日の散歩おじさん地方の最高気温は18℃だったそうで、「上着がいるかな?」・・・っていうような気温でしたよ!

もっとも散歩おじさんは、一応上着は持って出たものの、「・・・いるかな?」と思っただけで、結局は着ませんでしたけど(;^_^A アセアセ・・・

四季のある国ですから、暑くても寒くてもしょうがないですが、季節なりの気温であって欲しいですよね~シラー

さて今日は先日のサイクリングの記事(サイクリング\(^o^)/ ~巻の四~)の中でちょこっと触れました、「柏の葉公園」のバラをアップしたいと思います!

その記事にも書きましたが、散歩おじさんはその公園に以前に訪れたのがバラの時期では無かったとは言え、「バラ園」の印象が残っていなかった・・・という、バラの花にもバラの世話をされている方にも甚だ失礼な状況だったんです(^_^;

それが思いがけず綺麗に咲いているバラたちを見て大喜びでした~\(^o^)/

声に出すと変なおじさんと思われちゃうかもしれないので、心の中で「覚えていなくてゴメンね(^_^;」と呟きながら撮って来ましたので、ご覧くださいな(^_-)-☆

まずは鮮やかな黄色いバラからです~グッド!
イメージ 1
幸か不幸か少し出て来ていた雲のせいでしょうか、やや日射しが弱まったタイミングでしたので、花びらが重なった影の部分なども綺麗に撮れたかな・・・などと生意気なことを思っとります(;^_^A アセアセ・・・

続いて黄色いバラをもう一枚!
イメージ 2
こちらはやや淡い色の花びらも混じっていて、それも面白いですね

これはまた色の変化の楽しい花ですね~\(^o^)/
イメージ 3


やっぱりニュィ~ンのアップをやってみたくなります((^┰^))ゞ テヘヘ
イメージ 4


紅白そろっての画像はいかがですか
イメージ 5


この花はほんのりピンク色が可愛らしかったですよ~!
イメージ 6


これはまたボリューム感のある花びらですね~目
イメージ 7


こういうバラ園はもちろんですが、ご自宅で綺麗にバラを咲かせているお宅もあって、今の時期いろんなバラを楽しめますね(^_-)-☆