街角のピンク色☆ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

今日は陽射しは十分でしたが、空気は冷たかったですね!

日向では太陽の暖かさを感じられるものの、風が吹くと思わず首をすくめたくなるような一日でした(^_^;

明日まではやや寒くて、土日は気温があがるそうですが、週明けはまた天気がグズつくというような予報になっています!

早く「ぶらり」に適した暖かい日々を迎えて欲しいものですよね((^┰^))ゞ テヘヘ

さて今日は今朝出かけに見つけた、街角のピンクの花をご覧ください(^.^)

可愛い色の花を咲かせていたハナカイドウ(花海棠)ですよ~\(^o^)/
イメージ 1
ちょうど建物の間から差し込んだ朝日を浴びて、花がより綺麗に見えた気がします!

↑と同じ場所でもう1枚パチリ!
イメージ 2
今朝は寒かったものの、眩しいほどの朝日に花も気持ち良さそうに見えますね(^_-)-☆

次は↑の2枚とは違う場所ですよ!

↑の2枚は割と低い位置に花があったのですが、こちらは見上げるような所に咲いていましたので、空を背景に撮ってみましたv(。・・。)イエッ♪
イメージ 3


こちらはまた↑の3枚(2ヶ所)とは違った場所で咲いてました~(^^♪
イメージ 4
最初の2枚の様にお日様の光タップリというのも良いですが、花の色を見るには日陰の場所の花も良いようですね(^_-)-☆

今日アップしたハナカイドウはいずれも比較的近いエリアに咲いてたんですよw(@o@)w

梅や桜ならいざ知らず、この花を立て続けに見かけたのはちょっと意外な感じもしましたが、意外だろうがなんだろうが綺麗な花を見つけるのは嬉しいものですよね(*^-゚)vィェィ♪