は~るよ来い♪ | 散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんの「ぶらりWalk」

散歩おじさんが街中やら、公園やらを「ぶらり」した様子を載せています(^.^)

3月に入ってから雪が降ったりしましたが、ようやく今週末あたりは、は~るよ来い!は~やく来い♪・・・というより、もう少し先の季節ぐらいの暖かさになるような予報が出てますね(^_-)-☆

桜の開花の便りも聞かれるようになりました!

実際はお花見の頃でも肌寒いような日もありますが、だんだんに暖かい季節になって行くのは嬉しいものですよね(^.^)

暖かくなるのを待っているのは人間だけじゃないですよ~\(^o^)/

3月3日撮影の、散歩おじさんち近くのハクモクレンですv(。・・。)イエッ♪
撮ってから一週間以上が経ってますから、もっと膨らんで、あるいはほころびかけているのもあるかもしれませんね!
イメージ 1


暖かそうなコートを脱いで、綺麗な花を見せてくれるのも、もう少しでしょう(^_-)-☆
イメージ 2


ユキヤナギはほんのちょびっとだけ咲いてましたよ(^_^;
枝の上に真っ白に咲きそろうのはもう少し先の様ですね!
イメージ 3


サンシュユの黄色い花も咲きかけていました!
ブログで仲良くしていただいているくりひろいさんは、木全体に見事に花を付けたサンシュユを記事にされていましたが、ここではそこまでは咲いていなかったので、花のアップを撮って来ましたv(。・・。)イエッ♪
くりひろいさんの記事へはこちらからどうぞ! → 花の写真日記「山茱萸 (さんしゅゆ)」
イメージ 4


「まだこれから開くんだよ~!」・・・っていう様子でしたが、黄色い色が暖かさを感じさせてくれてましたよ(^_-)-☆
イメージ 5